2017年8月11日金曜日

夏休み 47 日目 ~ 猫と2人きりの週末開始(^^)

今週末から来週末までカナダのお義母さん宅で夏休みを過ごす予定のジャック。自分は元上司の猫をまだ預かっている上、まだ新入社員 (入社して半年未満) なので、有給休暇がそんなにあるわけではないので、今回は家で猫とお留守番組。仕事を早目に終えた旦那がジャックを連れてカナダへと向いましたが、旦那も来週夏休みを取る予定なので日曜日の夜には帰って来る模様。自分も来週末から短い夏休みの予定です。
元上司の旦那さんは既にドイツから帰国していて、猫を引取りに行けるけれど... と言ってくれていたのですが、久々に猫のいる生活 & とってもいい猫 (猫って飼い主に似ると思う!) で、最近では一緒に寝ているぐらいなので、自分の方が情が移りまくりだったりします(^^)
今週末はまさに "亭主元気で留守がいい" な週末になりそうです(ワクワク) 色々とやりたいことがありすぎて、土日の To Do リストなんぞ作ってみましたが、さて、どのぐらい消化できますやら(^^?