2017年8月2日水曜日

夏休み 38 日目 ~ 延泊決定\(^o^)/

ドイツに家族で帰省している元上司からメールで、旦那さんだけ今夜アメリカに戻り(上司と子供達はドイツにもう暫く滞在)早ければ明日の夜にでも猫を受け取りに行けるけれど...(でも私が戻るまであと 3週間ほど預かってくれても全然 OK) との事で、それはもう是非!と返事を書いて、デブ猫延泊決定です(^^) この子は(以前にも書きましたが) 太っている事を除けばとっても飼いやすい良い猫で、この子がいるおかげでこの夏は夫婦喧嘩が減ったような気がします(気のせいかもしれませんが^^;;)
今週はずっと猛暑が続いていて、家の中も二階はとんでもない暑さ(幸い一階は涼しい & 最悪はエアコンのあるマスターベッドルームに退避)になっていて、家に帰るとまずは冷たいタオルで猫の体を拭いてあげる毎日です ← すごく喜んでいるのがグルグル~具合でわかるので、やりがいがあります(^^) ブラッシングも毎日朝晩行っているので毛並みツヤツヤなデブ猫です(^^) 本人はきっとうちの猫になったんだろうな~と思っていそう!