2017年8月1日火曜日

夏休み 37 日目 ~ 友あり、遠方より来る & 新居訪問(^^)

ブログの更新が全然追いつかない状況ですが、とりあえず思後々いい思い出になりそうな出来事は記録に残しておかねば...ということで、夏休み 37 日目は、本社に移籍したまみりんの超素敵な新居にお招きいただき、ついでに日本から到着したばかり & 崎陽軒のシュウマイを持って来てくれたかよちゃんと三人で夜中まで飲んだくれていました(^^) ちなみに三人で会うのは 4 年ぶりぐらいかも?
まみりんとは結構ご近所なので、またゆっくり会う機会もあるかと... というか、実は 8 月半ば頃、引っ越しが落ち着いた頃にでも会おう! という話だった(ついでに、今、人生で最高に太っている自分更新中だったので、少々痩せてから会いに行こう計画だった)のですが横浜から直(密^^?)輸入のシュウマイには勝てず(笑)... ではなく、久々にかよちゃんにも会えるというのでお邪魔して来ました(^^)
着いた時には懐かしのバービーボーイズがかかっていたのですが、バービーボーイズには実はものすごく思い出があり、まみりん宅では思い出せなかったのですが、「チャンス到来」がもうとっても好きな曲でした(^^) その後お酒も進み(Facebook の酔っ払いカラオケビデオをご覧になった方もいると思いますが) 米米クラブの歌で盛り上がり(カールスモーキー石井さんの声が素敵~)楽しい夜を過ごさせていただきました(^^)